the poem clothing store

street

street_d0187983_21124934.jpg


at England.


art museum .


" the message "



熱く、生きたいです。


そうでありたい。



おしまい。


---------------------------------------------------------------------------------------------

大変な天災が起こり、被災されたみなさま方、心よりお見舞い申し上げます。


復興に、時間がまだまだかかるかと思います。


今できる事、これからできる事、自分がやる事をしっかりと見つめ、

長くかかる時間の中で、必ず役に立てる行動をさせていただきます。



the poem
愛知県名古屋市中区大須2-12-9
052-880-3922
12:00 - 21:00
水曜定休

by the_poem | 2011-03-14 21:30 | the poem | Comments(2)
Commented by はだしブーツ at 2011-03-14 21:47 x
そうですね。僕も自分の出来ることから、やっていきたいと思います。僕らが助け合わなければ、誰が助けてくれるのか。
一人一人が出来ることをやって行くしかない。当たり前の事を当たり前にやれる人でありたいです。
Commented by the_poem at 2011-03-15 21:19
はだしブーツ様
いつもコメントありがとうございます。
人は忘れていく生き物です。
大切な事を忘れない為にも、一日一日の心がけや行動が大切なのだと思います。
日々、何かと前に進みつつ、振り返る事の大切さも学んだ気がします。
なんにしても、これからです。
これからです。
<< 限りなく透明とは言えない・・・... keep keep keep >>