the poem clothing store

the big

the big_d0187983_21413255.jpg

the big_d0187983_2141492.jpg

Re:create US Military Tote Bag   SOLD
程よく大きなトートバッグです。
がっつり肩にもかけられるよう、作られています。
ベースはwaterproof になっており、見た目のコットンとは裏腹な機能性も持ち合わせております。
非常にシンプルで、今、気持ちのよい色目ではないかと思うわけです。
よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------------------------

ちいさなことからこつこつと。


常に思っておりますが、こつこつ、プラス元気にやっていければより良いと思います。


"コツコツと" で連想される静かなイメージを、バリバリなイメージに変えて行きたいなと、

今、思いました。


より一層、気持ちが晴れやかになれそうだと思ったからです。


やっていこう。


おしまい。



the poem
愛知県名古屋市中区大須2−12−9
052−880−3922
12:00−21:00
水曜定休

by the_poem | 2011-03-18 21:50 | items | Comments(0)
<< 一般的にはTシャツであろうが、、、。 限りなく透明とは言えない・・・... >>