the poem clothing store

"hawa"


\"hawa\"_d0187983_20555391.jpg
\"hawa\"_d0187983_20555385.jpg
\"hawa\"_d0187983_20555352.jpg
\"hawa\"_d0187983_20555255.jpg
\"hawa\"_d0187983_20555217.jpg

新しい 商品が 店頭に届きました。

" hawa "

インドの言葉で "風"を意味する言葉。


かれこれ 10年来の 友人が、竹という素材/存在 に魅了され、スタートしたプロジェクト。

今回は "耳かき" 。

全て ハンドメイドで作られています。

2-way 仕様もあれば、柄の部分で マッサージができる仕様まで 内容は様々。

色だったり、模様だったり、全て異なります。

楽しんで お選びいただけます。

是非 お試し下さい。






気持ちいい、は当然だけど、なんと言っても、これ かっこいい。

\"hawa\"_d0187983_20555268.jpg


----------------------------------------------------------------------------------------------------




30を過ぎて、友達まわりも 仕事面などで だいぶ自由がきく環境になってきた気がします。



いろいろな友だちがいて、やってることは ホント様々なんだけど、



"あぁ、こいつ今こんなことやってんだ"、とかで "何かやんない?" て ことも



ちょくちょく出てきてるのが 楽しい。



今日 紹介した "hawa" もだけど、



" こいつが持ってきた話は たいがい なんだか 面白い "



って、そういう奴って いるよね。



自分も そんな奴でいたいな、と 思った 夏の終わりです。





おしまい。




TAKUMI OTOMO




\"hawa\"_d0187983_22405145.jpg

the poem web shop



the poem
愛知県名古屋市中区大須2-12-9
Tel : 052-880-3922
12:00 - 21:00 無休
the_poem@zm.commufa.jp
■ the poem online store ■
http://www.the-poem.com


by the_poem | 2014-08-29 21:19 | items | Comments(0)
<< the poem today → >>