the poem clothing store

message


----- 丹羽より 皆様へのメッセージ -----


いつもthe poemを応援していただきありがとうございます。

私ごととなりますが、本日2月29日が当店での最後の仕事となりました。

直接伝える事ができなった方もたくさんいて、急なお知らせになり申し訳ございません。


名古屋に戻ってきてお店に入って約3年、

ここは自分にたくさんの出会いをくれた場所であり、ずっと夢に描いてきた場所でした。

過ぎてみれば あっという間の3年間です。


直接会って話す事ができる お店ってのはやっぱり楽しくて、

そこから離れるのは少し淋しいですが、自分も明日からは新しいスタートです。

これまで通りお店は止まることなく続いていきますので、

変わらずthe poemを楽しんでいただければありがたく思います。


たまーに帰って来た時には いつもの顔でお店にいようかな、

なんて思ってますので、その際には可愛がっていただければうれしいです。


短い間でしたがありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いします!


the poem clothing store

丹羽 陽一


message_d0187983_22010632.jpg




message_d0187983_22405145.jpg

the poem web shop



the poem
愛知県名古屋市中区大須2-12-9
Tel : 052-880-3922
12:00 - 21:00 無休
<E-mail> info@the-poem.com
■ the poem online store ■
http://www.the-poem.com


by the_poem | 2016-02-29 22:01 | items | Comments(1)
Commented at 2016-03-01 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< March ストリート。 >>