the poem clothing store

Quilt / キルト

d0187983_19384042.jpg
d0187983_19384042.jpg
d0187983_19384042.jpg
d0187983_19422586.jpg
Antique Quilt イロイロ size おおよそ 30cm x 30cm

色合いも気持ち良いです。

額装してもいいと思うし、ちょこっと棚の上に敷いてても良さそうね。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


さて、数日前からちょこちょこ書いていた話の件ですが、、、

僕の中で相当なトラウマになっている、"親知らずを抜く" というどうでも良い話でした。

気絶するんじゃないか、と初めて思った、ほぼ麻酔が効いてない状態で抜歯された前々回の話は相当長くなるので割愛するとして、

そうとうな恐怖心を持って迎えた今回でしたが、頑丈に生えた下の歯ということもあり長期戦にはなったけど

施術中、麻酔が切れた後も、全く痛みもなく、話のネタとしては全く面白くない展開で終えました。


病院に行く時の自分のルールとして、

全身マルタンマルジェラを着て行くというのを何年か前からやっているんだけど、今回はそれすらも忘れてたなぁ。


とにもかくにも無事に終りはしたけど、実は再来週ももう一本反対側を抜くんよね。

今回は痛くなかったけど、この場合安心して迎えると返り討ちに合うタイプだよなぁ、って思って

実は安心してるんだけど、思わないよう頭のなかでする、とかいろいろ考えてると、

最終的にどうでも良くなるってことって、あるよね。

って、つぶやきシロー風に言ってみたりしたりしてる。


そんな感じです。



おしまい。



TAKUMI OTOMO





d0187983_21541097.jpg

こちらもちょっとづつ更新しています。

Instagram → (thepoemclothingstore)


d0187983_22405145.jpg

the poem web shop



the poem
愛知県名古屋市中区大須2-12-9
Tel : 052-880-3922
12:00 - 21:00 無休
<E-mail> info@the-poem.com
■ the poem online store ■
http://www.the-poem.com


by the_poem | 2016-08-28 20:04 | items | Comments(0)
<< Over Pants. ブルゾン。 >>