the poem clothing store

半袖だと信じて疑わなかった物が、実は長袖だった。その衝撃。

半袖だと信じて疑わなかった物が、実は長袖だった。その衝撃。_d0187983_2128458.jpg

1980's~ all rayon shirts jacket size M  SOLD
半袖だと信じて疑わなかった物が、実は長袖だった。その衝撃。_d0187983_21284794.jpg

1990's all silk shirts  size M~L  SOLD
半袖だと信じて疑わなかった物が、実は長袖だった。その衝撃。_d0187983_21354947.jpg

1980's all rayon shirts jacket size M  SOLD


レーヨンとシルク物です。

上) 元々8分袖ぐらいのシャツジャケットで、袖の肘下ぐらいのみ
ストライプの裏地が付いています。
レーヨンのデロデロ感が非常に良く、シャツ感覚でゆるりと羽織って頂ける一枚。

中) 色味が素晴らしく良いシルクシャツ。
パイピング部のオフホワイト、スタンドカラー、ボタンの色まで、
完璧な一枚。

下) コチラもレーヨン素材のシャツジャケット。
淡く優しいグリーンが心地よい。 ポケットが付いているって、いいなぁ、な一枚。
一つボタンなので、インナーや首周りでも遊べそうです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

最下部の一枚を除いて、完全に半袖だと思ってて、まだ出してなかったお品です。


昔、師匠にボロクソ言った事を、思い出しました。


いま、自分は ただただ、反省です。


おしまい。


the poem
愛知県名古屋市中区大須2-12-9
052-880-3922
12:00 - 21:00
水曜定休
the_poem@zm.commufa.jp

by the_poem | 2011-06-21 21:45 | items | Comments(0)
<< アメカジを 微塵も感じさせない... the sports >>