the poem clothing store

軍。

軍。_d0187983_20341191.jpg

1940's U.S.M.C. H.B.T. Jacket size S - M ぐらい  15540 yen

思いっきりいってしまっているペンキの具合はさることながら、サイズ感の非常に良い一枚。

ボトムスで様々なスタイリングが楽しめそう。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

完璧に今日から "キンモクセイ" の季節がスタートしました。


むかしから、運動会の季節に香る この匂いが好きです。


数年前、終わりかけの"キンモクセイ" の季節に、


匂いを探して車で走り回った記憶があります(もちろん一人)。


結局探す事ができず、諦めて帰ろうとし 家に着く手前、


ラブホテルの脇で この匂いを見つけてしまった時の 何とも言えない気持ちを、今 思い出しました。



しょうもない話です。



おしまい。




追記 : ココロない 僕の師匠には、 かねてから "便所の匂い" の一言で片付けられます。



the poem
愛知県名古屋市中区大須2-12-9
052-880-3922
12:00 - 21:00
水曜定休
the_poem@zm.commufa.jp

by the_poem | 2011-10-11 20:57 | items | Comments(2)
Commented by 風情のあるボク的にわ笑 at 2011-10-12 02:46 x
幼少の頃のおトイレの芳香剤のお匂いかと…

これまたオツな感じで…愛知県は
中核都市岡崎市よりアイヲコメテ
Commented by the_poem at 2011-10-13 21:35
サスガっす。

幼少時の記憶でよかったです。。。
もし現行であるなら、是非お教えください。

ちなみに、今日、キンモクセイの匂いが分からないという、
ミラクルなお客さまが来店されました(笑)。

お馴染みの彼です。
<< Tee + 昨日は幸せな一日だ... しゃつ 素材 いろいろ。 >>