the poem clothing store

かわってくこと かわらずにいること。

かわってくこと かわらずにいること。_d0187983_1227491.jpg

かわってくこと かわらずにいること。_d0187983_2045659.jpg

1980's Europe Design Leather Pants w 30 14490 yen (13800 + TAX)

80年代頃の レザーパンツです。
これまた グリーンの色合いも 素敵な感じです。
非常に柔らかなレザーで、ライン部分はスエードになっています。
自分が見てきたレザーパンツの中で、今のところ一番カッコいいと思っている一本です。
履きやすさと、ストレートのシルエット、そして色合い。

オーバーサイズでかぶりのフィッシャーマンセーター や ザックリしたローゲージのニットや、
素材感のあるテーラードなどなど、
既存のアイテムを全く違った雰囲気に落とし込んでくれそうな、ナイスアイテムです。


----------------------------------------------------------------------------------------------------

今年という一年は、何だか自分のまわりに すごく変化のある一年のように思えます。


世の中 全体的にも、すごく準備段階のような 雰囲気を感じるし、


全て、来年に向けて、その先に向けて、、、 なんだかそんな感じがします。


あたらしい 環境や、あたらしい 出来事、今までとは まったく 異なる こと。


しんどい時期、つらい時期、いろいろ あるけど、前向いて やってく だな、と。



みんな やってるねぇ、 ほんと そう思う。



いつも いろんな刺激を もらって、授かって 僕は やってます。




おしまい。





追記 : これで また 関東に 理由が できたな ◎ 明日は雨だけど 得意の 安全運転で (笑)




the poem
愛知県名古屋市中区大須2-12-9
052-880-3922
12:00 - 21:00
水曜定休
the_poem@zm.commufa.jp

by the_poem | 2011-10-21 21:04 | items | Comments(2)
Commented by はだしブーツ at 2011-10-21 21:12 x
温かいお言葉ありがとうございます。遠く遠く。じんとしました。
まだまだ、これからだねぇ。
お互い体には気をつけて、いこまい!
Commented by the_poem at 2011-10-22 22:34
まいどです!

まあまあ、お互いがんばっていきましょう◎

あっ、健康診断 予約 せんといかん。。。。

憂鬱。
<< あなたが 落としたのは....... よい天気。 >>