the poem clothing store

キャンバス ・・・・・・ も、起つ。

キャンバス ・・・・・・ も、起つ。_d0187983_21274732.jpg
キャンバス キャスケットも、、、
NY HAT キャンバスキャスケット "nice Olive" size L / XL 5670 yen

キャンバス ・・・・・・ も、起つ。_d0187983_212852.jpg
起つ。
※受注生産


キャンバス ・・・・・・ も、起つ。_d0187983_21282098.jpg
キャンバスキャスケット も、、、、
NY HAT キャンバスキャスケット "Black" size L / XL 5670yen


キャンバス ・・・・・・ も、起つ。_d0187983_21283223.jpg
起つ。
※受注生産


キャンバス ・・・・・・ も、起つ。_d0187983_21284696.jpg
キャンバスキャスケット、、、、


キャンバス ・・・・・・ も、起つ。_d0187983_2129199.jpg
いいよね。




----------------------------------------------------------------------------------------------------




これがあったら、これがやれる。


とか、これがあったら、、、、、


と、想像して、胸を高めさせられる 経験って、みんな あると思います。



小学校のときは、"ウォークマン"があれば、トイレの時間ですら、楽しい時間に変わる "



って、真剣に 思ってた。



欲しくて欲しくて たまらなかったのを すごく覚えています。



実際 手に入れて、トイレで 音楽を聴いたのは 多分 一回ぐらい。





何かを 欲しいと思って、ドキドキする時間 って、すごく楽しいし、



もの凄く 想像力が 膨らむ。




うん、すごく楽しいのです。





おしまい。





the poem
愛知県名古屋市中区大須2-12-9
052-880-3922
12:00 - 21:00
水曜定休
the_poem@zm.commufa.jp

by the_poem | 2012-04-01 21:42 | items | Comments(8)
Commented at 2012-04-02 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by the_poem at 2012-04-02 12:14
ども!

自分も起っております (笑)

サングラス、記載漏れです。

1470yen になります。

紫と 黄色 も ありますよ wwww

よろしくどうぞ◎
Commented by サヨナラCOLOR at 2012-04-02 14:40 x
こんにちわ。
最近紹介されていたスカジャンはおいくら万円ですか?
Commented at 2012-04-02 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by the_poem at 2012-04-03 13:40
サヨナラCOLOR さま

こんにちわ。

コメントいただきありがとうございます。

価格の件ですが 39800yen(+TAX) になります。

よろしくお願い致します。
Commented by the_poem at 2012-04-03 13:42
まいどです!

結構、おもちゃ的な感じですよ◎

ジャニス的な感じが プンプンしとります(笑)

ショーツの方は、SOLD になりました。

よろしくです!
Commented by サヨナラCOLOR at 2012-04-03 16:25 x
こんにちわ。お疲れ様です。
約4万円ですね、承知しました。
スカジャン貯金始めます。

またフラッと書き込みます。 それと、出来れば価格も常に載せて頂けるとありがたいです。

ちょいちょいチェックしてますが、なかなか買いに行けないものでして…。
よろしくお願いしまーす。
Commented by the_poem at 2012-04-04 12:12
サヨナラCOLOR さま

また、フラッと書き込み お待ちしてます。

実寸サイズや、商品詳細で気になる点がありましたら、

当ブログ内にもあります、the_poem@zm.commufa.jp まで、メールでも受け付けております。

併せて、よろしくお願い致します。
<< ご機嫌な 休日の過ごし方 (豊... りねん。 >>