the poem clothing store

ブルゾン。




ブルゾン。_d0187983_20560190.jpg
1990's U.S.A. Zip Up Blouson size M SOLD

メンズ・レディース どちらにもおすすめの、ジップアップのブルゾンです。

AnimalとOrientalのMix.
綺麗にまとまりのある素晴らしいパターンだと思う。
羽織っていても、手や鞄に掛けていても絵になる一枚です。

表地と裏地ともにポリエステルの軽い素材感なので、今からでも是非。





----------------------------------------------------------------------------------------------------





本日もご来店ありがとうございました。


個人的な話ですが、少しお休みいただいてまして、
今日は少し久々のお店でした。

たくさんの自然に触れ、時間の流れが遅く感じる様な場所で過ごし、
八月も後半ですが たくさんの夏を感じてこれました◎

気が向いたらしょーもないお土産話でもお聞きください。笑

まだまだ暑く夏ですが、秋が恋しくなりつつもあります。
今はそんな狭間を 気持ちも、洋服も フラットに楽しみながら、お待ちしております。


YUHEI SAKASHITA



d0187983_21541097.jpg

こちらもちょっとづつ更新しています。

Instagram → (thepoemclothingstore)


ブルゾン。_d0187983_22405145.jpg

the poem web shop



the poem
愛知県名古屋市中区大須2-12-9
Tel : 052-880-3922
12:00 - 21:00 無休
<E-mail> info@the-poem.com
■ the poem online store ■
http://www.the-poem.com


by the_poem | 2016-08-27 21:19 | items | Comments(0)
<< Quilt / キルト ジャケット >>